人気子役・白鳥玉季ドラマ・映画出演作!映画『からかい上手の高木さん』出演

芸能人

このコンテンツには、PR広告((Amazonアソシエイト含む)が含まれています。

2024年5月31日公開・映画『からかい上手の高木さん』に大関みき役で出演する、女優・白鳥玉季さん。

公開初日の5月31日に、TOHOシネマズ六本木での舞台挨拶に出演します。

2016年にNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でテレビドラマに初出演してから、

今までも、たくさんの人気テレビドラマや、映画、CMに出演してきました。

白鳥玉季さんの過去の出演作や、プロフィールを紹介していきます。

白鳥玉季プロフィール!

白鳥玉季(しらとりたまき)

生年月日:2010年1月20日 14歳

出身地:東京

所属事務所:トップコート

白鳥玉季さんの本名は、公表されていません。

子役から芸能活動している人は、本名で活動する人が多いので、白鳥玉季さんも本名の可能性が高いです。

1歳から、CMなどで芸能活動を開始しています!

女優白鳥玉季・出演ドラマ・映画!

2016年に、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でテレビドラマデビューを果たします。

その後同年に、映画『永い言い訳』に出演し、映画初出演を果たしました。

2019年7月期放送の『凪のお暇』(TBS)で、白石うらら役での演技で、注目されるようになります。

2020年1月期放送の『テセウスの船』(TBS)で、佐野鈴役で演技力が高評価を受けると同時に、ドラマ自体も高視聴率でした。

同年、NHK連続テレビ小説『エール』への出演も反響を呼び、同年公開の映画『mellow』

『酔うと化け物になる父がつらい』、『ステップ』とテレビドラマ・映画の出演が、話題になり続きました。

2022年『流浪の月』では、主演・広瀬すずが演じた、家内更紗役の幼少時代を演じました。

2023年大河ドラマ『どうする家康』に出演。

私は、2020年のドラマ『極主夫道』で、白鳥玉季さんのことを知りました。

2022年のドラマ『元カレの遺言状』や、2023年の『いちばんすきな花』にも出演していて、好きなドラマです。

白鳥玉季・CM出演情報!

白鳥玉季さんは、今までにたくさんのCMにも出演しています。

2015年:セイバン 天使のはね

2016年:ベネッセ こどもちゃれんじ

2016年~2018年:大塚製薬 オロナミンC

2018年:雪印メグミルク スライスチーズ

他多数に出演していますが、代表的なものを紹介しました。

2024年現在は、太陽ホールディングス株式会社の企業CMに出演中です。

白鳥玉季さんのインスタグラムはこちらから↓

白鳥玉季 Shiratori Tamaki(@shiratori_tamaki) • Instagram写真と動画

タイトルとURLをコピーしました